

(`・ω・´)

こんにちは、担当Hです!
今日は皆さまからの質問などについて報告~…

◆もしよろしければゲームレビューなど記事にしても宜しいでしょうか?
まったく問題ないですよ!むしろ宣伝にもなるので有り難いです^^
過去記事などで掲載しているバナーなども使っていただいて問題ないです。
ちょっとでも書いてもらえると、Hがブログ検索などで探しては喜びますw

◆グリモワールのキャラの人形やショップの固有の部屋を早く出してください。
ものすごく今更ですが出しましたよ!!
Pちゃん作成のキャラインテ、いかがでしょうか?
フォルトゥナと交互に出していければいいなと思っていたりします^^

◆マイルームのホムンクルスの位置を動かせるようにしたい
す、すみません現在の仕様では難しいかも・・・?(´`)
ちなみにHは使い魔ちゃんがおすすめです。飛んでるからインテリアの置き場所がちょっと便利。
季節ホムちゃんは根強く人気ですが、犬、兎ときたら次はなんですかね…(*σwσ*)楽しみ~
あ、今Pちゃんがホタルかカブトムシか人魚って言ってました!

◆Mを他人に贈る機能が欲しい
貴方の優しさライセンスに涙が止まらないのですが
ちょっぴり怖いのでこちらも実装予定なしです~(´・ω・`)

ではでは、このへんで!

サイドストーリーが♪

こんにちは、担当Hです!

現在Hはサイドストーリーの販売ページを作成しております!
新ストーリーはなんと、

01.jpg

謎の美少女が登場です!!!
みなさん、お楽しみに♪ふふふ…

バナー♪

こんにちは、担当Hです!

陽菜バースデー楽しんでいただけているようで本当に嬉しいです!
気持ちよくノリノリで描いてくれたzinnoさん、
お問い合わせメールにGJメールをくれた人、
Hの個人掲示板に書き込みをしてくれた人、
企画に参加してくれた人、みなさんのおかげです!><感謝ー!

そしてそして、せら先輩に引き続き、
zinnoさんがサイトにて陽菜のバースデーイラストを描き下ろしてくれています!!
http://www.spread-pink.com/
※PC専用
…うさぎになりたいです
じんのさん、ありがとうございますー!!



さてさて、今回の陽菜バースデーについてもですが、
掲示板での「攻略情報一覧」や「アイテム交換レート表」など、
運営が作ったんじゃないのコレ!?みたいな書き込みを見ると
マジカは本当に愛されているんだなぁと涙が出る思いです。
マジカのような無料モデルのゲームは、買って終わりではなく
どれだけ愛されるかが一番の要だと思うので、
今回のように企画に反応をもらえると、マジカはまだまだ運営できるな!って思います!

そしてこんなものを作ってみました(`・ω・)つ
sera_20100323183026.jpgsaki_20100323183026.jpghina_20100323183026.jpgkotori_20100323183027.jpgaisa.jpgmizuho.jpgsuzume.jpg
つ、使ってくれてもいいんだからねっ!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

ひ、ひなたんが……!?

こんにちは、担当Hです!

みなさん、そろそろ陽菜の誕生日ですね!ふふふ
「ケーキインテリア」はちゃんと手に入りましたか??
ケーキインテを手に入れた人は例の企画ページに飛べるので、
そこでアイテムを入手すれば、なんと


名称未設定-1


こんな画像が見れちゃいます!!!ふあははは
zinnoさんがとてもいい仕事をしてくれましたξ*゚▽゚)ξ
是非参加してみてくださいね!!



あとあと、新キャラがでて間も無いのですが、
マジカではすでに新学園の準備に……
tomoe_A.jpg
なんだかモザイク祭りですみません…
リリースはまだまだ先になりそうですが、
絵師様からは続々とデザインが上がってきているので
今後もちょっとずつ情報をだしていければと思いますw

で、でもフォルトゥナ学園もグリモワール学園もよろしくおねがいしますね!

ではでは、担当Hでしたー(`・ω・´)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

春限定ホムンクルス★アップしました!

こーんにちはー!!!Ψ( ●`▽´● )Ψ
マスクの下で、鼻にティッシュを詰める季節になりましたね!!!w
春になって目がしょぼしょぼ、花粉が憎たらしくてしかたのない、素材アイテム、インテ担当のPです。

皆さんどうお過ごしでしょうか???花粉症に苦しんでる人、(ハウスダストかも…)な方、同士です!!!

で、話は変わりましてー!
今日は春の限定ホムンクルスをアップいたしました!
今回はちゃんと名前もあるんですよ!モーツァルトっていうんです!!!
春のメロディを届けてほしいなぁという願いを込めてます(〃´・ω・`)ゞ
もう届きましたでしょうか?(笑


↓↓↓
*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・**:・'゜'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*
haru_homu_normalpsd.gif


haru_homu3haru\homu2haru_homu1
*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・**:・'゜'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*




とってもシャイな性格で甘えん坊です♪可愛がってあげてください!

もち季節限定!まだ観てない方はぜひTOPページから見に行ってくださいませませ♪

あ、余談ですが、ウサギって淋しすぎで死なないんですね!@@
でも体調を崩す原因にはなるそうです。ということはあながちウソではないってことですかね?

というわけで、春のウサギホムちゃんでした!
ストレスのためすぎには注意お願いしますー^^!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

