

画像が続々と上がっています・・・!

こんにちは、担当Hです。

マジカマジカもどんどん形になってきました。
マジカ-校章02
まず、これは最初の学園の校章です。
こちら、システム担当の888さんが作ってくれました。
もともとなんでもできる方なので助かります…。
企画書も書けば、背景画像も描いてくれる、まさに万能なのです。
紅茶と錬金と中二病が大好きな人なので、そのうち何か差し入れたいですね。

ろーごー
続いて、こちらはロゴの草案。
まずはフォントのみで出していただいています。
ウチのロゴ制作の人間は、作業スピートも早いし
案も沢山あげてくれるのでとても悩みます……
いくつかのフォントを選んだので、次は色のついた状態のものを
みなさんにお見せできるかと思います。
なんだか、ゲームらしくなってきましたね!!

そんな中、
絵師さんがなかなか見つからず、絵師さん交渉担当のだくあは何やらガクガクブルブルしております。
これを見ているイラストレーターさん、ぜひ彼に愛の手を!

ではでは、この辺で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

