

陽菜バースデー♪

こんにちは、インテリアとアイテム担当のPです♪
……嘘です。

担当Hです!
本日リリースされた陽菜バースデーガチャの報告に来ましたよっ!
今回のガチャはひと味違います!なんたって、
「ケーキインテを手に入れた人にはなんと…!?」
という事で、3/20ごろに、「ケーキインテリア」を手に入れた人にはなんと
特別企画へのページが開きます!♪♪
みなさんが「使いまわしかよ・・・」と嘆いていたこちらのケーキインテ、
「今までのキャラバースデーで出たケーキインテ」も、該当するのです!><
持っている方、結構多いのではないでしょうか…ふふふ

そんなわけで、
「ああっケーキがあんな事になっちゃったしエプロンの下は私服、
私服の下は水着ですよね解ります企画(仮)」

は20日ごろリリース予定ですお楽しみにー!(*σwσ*)

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

