スポンサーサイト


ボイス&せら誕生日とかとか!!

こんにちは、担当Hです!
ええと、まず2月末にデジタルコンテンツとして
キャラボイスをリリースしました!
★せらボイス(堀江由衣さん)★
★沙紀ボイス(喜多村英梨さん)★
★陽菜ボイス(永野愛さん)★
★小鳥ボイス(水原薫さん)★
となっております!
メルマガ用ボイスなんかもあるので、マジカからのメルマガは是非
せらの着ボイスに設定してみていただければと!!!
山田ボイスは残念ながらありませんが、どうぞよろしくお願いします!
…ゲーム内ボイスも、来月中には入れ込みが終わればいいな…と思っています。げふぅ


そして、そして、
2/29はせら誕生日でしたね!!!><><><
なんと、せらのイラスト担当zinno様が
サイトにせら誕生日イラストを載せてくれています!!!!!!!!
わーパチパチパチ!!!ξ*゚▽゚)ξ
http://www.spread-pink.com/
※PCのみ閲覧可です
ね、ねこみみですたまりませんハァハァ(*´ω`)
更にタイツがONOFFできるという奇跡のサービス仕様
だくあが穴という穴から汁を垂らしかねん勢いですよ!
zinnoさん、ありがとうございます!涙


さてさて、せらに続いて来月は陽菜誕生日ですが、
いつものバースデーガチャにプラスして、ちょっと別の企画も考えております♪
まだタイトルは未定ですが、そうですね、
「エプロンの下は私服、
私服の下は水着ですよね解ります企画(仮)」

とか、そういう感じの企画を開催しようかと考えているらしいですよ!お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

