

せらのお誕生日インテリア更新♪

こんにちはー!( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
どうも、ご無沙汰しておりました、
インテリアとアイテム担当のPです♪


皆さん今日はいかがお過ごしでしょうか?
丁度今は新学期シーズンで一人暮らしを始める方も多いらしいですから、
家電が買い時らしい!?というお話を小耳にはさみました!
そろそろ地デジ対応のTVを買わないとですかね…orz


そしてそして本題ですが…!!!笑
2月29日は何の日だか知ってますか?!

せらたんの誕生日なのですよおお!!!

でも今年はうるう年じゃないので、28日にお祝いなのです。

それで昨日はせらたんの誕生日インテリアガチャを更新しました!


sample_sera.jpg


キャラインテは今回も誕生日限定のせらたんです!
いつもとはちょっと違う髪型でドレスアップしてます!!!

ぜひぜひこの機会にGETしてあげてくださいね♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

