

デバッグ画面♪

こんにちは!担当Hです(*σwσ*)

現在Hは新シナリオのデバッグを行っておるですよ!
名称未設定-1
…こんな感じで
キャラクター画像は社内の減色担当の方が
ヒィヒィしながら容量を減らしております(´ω`)
なので、仮画像でデバッグしているのですが
…攻略したくないです(笑)
こんなみずぽじゃ触りたくない!
というわけで、減色担当さんに頑張ってもらいたいと思いますw



そしてそして、ブログのコメント欄を閉じさせてもらいました。
オフィシャルからリンクを張ったという事でコメントが増える事が予測されたので、
問い合わせとの混同・荒らしなど防止のためとなっております。
いままでコメントをくださった方には大変申し訳ないです><
ブログは今後も更新していきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

