スポンサーサイト


チョコ

お久しぶりです!絵描き様&web担当のだくあです。
久しぶりついでにポロリもあるよ!(ぁ

マジカの追い込み以来のブログ更新になります。
なんでこんなに開いたかってログイン情報失くs別企画の立ち上げや他サービスのリリースを行ってたりしてました。
べ、別にHさん人気に嫉妬して逃げてた訳じゃないんだから!

さてさて、前回のHさん投稿にて紹介されました通り、12/31 冬コミ3日目に行ってくる予定です。
今回はHさんに命令されてマジカ関連の絵描き様へのご挨拶&チョコ配りをしに行ってきます。
あ、一応、もし『マジカ★マジカの運営の方ですか?』と声をかけて頂いた時の為にチョコは多めに持っていく予定です。
この真冬の真っ只中にマジカのうちわを持って歩いてるヒトがいたら、高確率でぼくかもしれません。
(マジカのうちわって何?という方はコチラ)

また、もしかしたら、どっかのtwitterで実況報告とかしているかもしれません
いやいや、ほんと、もしかしたらですけれど。あっはっは(´ー`)y-~~

----------------------------------------
※念のための注意事項※
当日、お声を掛けて下さろうとする方々は、くれぐれも人間違いにご注意ください。
無いとは思いますが、人間違いその他何らかのトラブルが発生した場合、マジカ運営側では責任を負う事ができません。
自己責任の範囲内での行動をお願い申し上げます。
また、本記事の内容は、お声掛け頂いた際に必ずのチョコのお渡しをお約束するものではありません。
品切れ他、何らかの理由によりチョコをお渡しすることができないケースがございます。何卒ご了承くださいませ。

----------------------------------------

そういえば、最後になりましたがポロっと新しい絵を。
mizuho.gif
先日のHさんの投稿に掲載されていたキャラのラフになります。
年明け後、それ程長いことお待たせせずに皆様にプレイしていただけるのではないかなーと思っております。

そんな感じで、ブログ書いて無いけど裏で仕事してるよ!感をアピールしつつ…

コミケ会場でぼくと握手!
スポンサーサイト

コメント

No title

だくあさんの更新にコメは初です
というよりHさんのにしかしたことなかったですからねwww

チョコ配り頑張ってください!!
コミケ行ければチョコ貰えたのか……
家遠くて残念です…
だくあさんうちわください(笑)

あと新キャラ名はミズホですか?
ミズホなんですか!?

No title

やべぇ!新キャラクター、メチャクチャかわいい!!しかも、陽菜に続いて胸が
大きい!!
履いてない子も楽しみですが、このキャラクターも楽しみになってきた!!
新しいシナリオをプレイするためにも、フォルトナ学園のヒロイン3人早めに攻略して
おこう・・・。

早く、新しいシナリオがプレイできるよう期待していますね!
では、良いお年を!

No title

あけましたおめでとうございました←
開発日記、初コメです。

新キャラは「はいてない画像の子」と同じ学校の子みたいですね。
マントに帽子、それと10/8の日記に載ってた杖っぽいのも持ってて、
なんだか凄く魔法使いっぽいです(*・ω・)

……それにしても、イベントCGのラフがなんともけしからんですね。
けしからんといえば、キャラの太ももと胸元もまったくけしからんですね。
まったく……もっとやってくれることを期待しています←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

