スポンサーサイト


ボイス!

こんにちは!担当Hです!
本日二回目のボイス収録でした!!
CA3A0539-0001.jpg
今回もサインもらってきましたよ!

掲示板やコメントでもいただきますが、
沙紀とせらの声優さんは…どどどど(ドラムロール)

沙紀役:喜多村英梨さん
みなみけ(09/12/28修正)の内田ユカ役などをされている声優さんです。
とてもいい感じのツンデレででたまりません!

せら役:堀江由衣さん
ひぐらしのなく頃に解の羽入役となどをされている声優さんです。
せらのマイペースな感じがとても良かったです!


そんな感じです(*σwσ*)ふふふ
ボイス追加がたのしみですね!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

うぉーー
喜多村さんに堀江さん!
なんということだ
マジカアニメ化でもするのか?
こんな神みたいなこと起こっていいのか
興奮が……

サイン下さい
もう今から本気でストーリー終わらせないと
サイン1個目も2個目もいいな
羽入、みのりんなどの声優がマジカに……
もう本気でサイン下さい
条件早く下さい
どっちかっいうと2個目がほしいな
あと、2個目はプレゼントする予定はないのですか?

担当Hさん最高です
今回のもプレゼントにしてほしいと思いながらふと疑問が
詳しくわからないけど台本って一冊を使い回しじゃなく個人だと思うけど陽菜、小鳥、沙紀、せら計4枚?
それで全部プレゼント当たる確率も上がるし最高何だけど

個人的には初めて見た時から好きな絵師さんが参加してるのでそっちのサインも欲しかった

Re: No title

ろってるさん
豪華な声優さんですよね!
交渉してくださった人に感謝です><

サイン企画は、ボイス実装が来年となるので
来年からスタートになるかと思いますw
2個目もプレゼント予定ですよ!

Re: タイトルなし

まつさん

> 計4枚?
いい所に気づきましたね…!
仰っている通り、台本は2冊以上ありますよ!

そして絵師さん…Hも打ち合わせの後とても後悔しました…
サインもらっておけばよかった…(´;ω;`)

No title

あれ?
確か喜多村英梨さんって亜美ちゃんの声優だったような……
だったら、とらドラ!のメンバー2人ですよね…
釘宮さんいたらすごいことなっただろうに


サイン企画来年でも何でもゲットだぜー!

ボイス実装でマジカプレイヤー増える事でしょうね
楽しみです!!

あ、もし自分がサインのやつ当選したら、Hさんのサインもいれてくださいね!

No title

おお!ボイス化が進行していますね!
早く、ヒロイン達の声が聴きたいです!!あと、サイン台本欲しい!!

でも、ボイス化も楽しみだけど個人的には、履いていない子がいる
2つ目の学園をプレイしたいです!

Re: No title

ろってるさん

Hのサインなんて入れたら価値が下がりますよw
企画が始まったらがんばってください!><

Re: No title

かいさん

次学園は来年の…多分思ったより早い時期に追加されます!w
楽しみにしていてくださいね!

No title

訂正?
沙希役:喜多村英梨さん
みなみの内田ユカ役…


沙紀役:喜多村英梨さん
みなみけの内田ユカ役…

以上仮掲示板よりです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

