

ちょこ

最近日記更新しすぎですね…担当Hです。

今日は、コミケに絵師さんの挨拶に行く時に何か持っていきたい!という話になり、
自腹で販促グッズ作成中です。
CA3A0533-0001.jpg
↑のデザインのチロルチョコを発注したので、
コミケ3日目にだくあが絵師さんのスペースを回ってバラまいてくる予定です(*σwσ*)
「コミケ3日めにマジカスタッフを見つけてチョコを貰おう企画」を提案したのですが
ハードルが高すぎるし告知して誰も来てくれなかった時が悲しすぎるのでやめておくことにしました。

でもせっかくデザインしたし、
いつかデジコンで使ったりしたいですね!
わかんないけど!

ではでは、この辺で~(*σwσ*)ノシ

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

何味か気になる、というよりもこのデザインのチロルチョコが欲しい

それと次のイベントの時は先に告知して見つけたら先着でプレゼントとかしてみてはどうでしょう
もっと知名度があがってきたらグッズ販売とかしてみては

それはさすがに他の絵師さんもブース出してるから無理かな

No title

あぁ、コミケに行けない俺は……
コミケにいって、知名度あげてきてくださいね
日記更新が頻繁なのはかなりいいことだと思います

台本は貰えるよう努力しようとおもいます!

台本貰えなかった人抽選で、マジカマジカしおり とかもよくないですか?

場違い再び

仮掲の投稿削除について

仮掲70−?733の補足みたいなものです。
私がイメージしていた削除方法と言うかプロセスは次のようなものです。

表示?に於いて、ユーザーから違反投稿の連絡が有り、運営が違反と認めた。 又は運
営が違反投稿を発見。

禁止事項4、5に抵触する場合、運営が即時に削除し、?表示とする。
それ以外の場合、投稿者にメールで投稿者自身による削除を勧告する。
同時に表示を?とする。以後、一定期間(7日間程)放置。

期間中に投稿者が削除勧告に応じて削除した場合、表示を?とする。

期間を経過しても削除勧告に応じなかった場合、運営が削除し表示を?とする。


 表示?                   表示?
==============   ==============
[963] 12/10(木)22:33          [963] 12/10(木)22:33
Re:運営に                 Re:運営に
             【普通人B】                 【普通人B】
薬草高すぎ!               薬草高すぎ!

[962] 12/10(木)22:31          [962] 12/10(木)22:31
ハハハ                   ハハハ
       【毒舌】                   【毒舌】
>961 お前みたいのを被害        >961 お前みたいのを被害
モーソーの基地外って言う       モーソーの基地外って言う
んだな。とっとと病院にカ        んだな。とっとと病院にカ
エレ凸                    エレ凸
                        (12/11 削除勧告済み)
[961] 12/10(木)22:29
?腑に落ちない               [961] 12/10(木)22:29
          【しべりうす】       ?腑に落ちない
550番の書き込みって‥‥                  【しべりうす】
                        550番の書き込みって‥‥
[960] 12/10(木)22:20
小森が良い!               [960] 12/10(木)22:20
           【普通人A】      小森が良い!
今度は○○装備でやってみ                  【普通人A】
ます。                   今度は○○装備でやってみ
==============  ます。
                       ==============




 表示?                    表示?
==============   ==============
[963] 12/10(木)22:33         [963] 12/10(木)22:33
Re:運営に                 Re:運営に
         【普通人B】                【普通人B】
薬草高すぎ!              薬草高すぎ!

[962] 12/10(木)22:31         [962] 12/10(木)22:31
ハハハ                  ハハハ
       【毒舌】            【毒舌】
(勧告後、本人が削除済)       (禁止事項1違反の為、運営
                       により削除済)
[961] 12/10(木)22:29
?腑に落ちない              [961] 12/10(木)22:29
          【しべりうす】     ?腑に落ちない
550番の書き込みって‥‥                【しべりうす】
                       550番の書き込みって‥‥
[960] 12/10(木)22:20
小森が良い!             [960] 12/10(木)22:20
           【普通人A】    小森が良い!
今度は○○装備でやってみ                【普通人A】
ます。                  今度は○○装備でやってみ
==============   ます。
                      ==============
 



 表示?
==========================
[963] 12/10(木)22:33
Re:運営に
            【普通人B】
薬草高すぎ!

[962] 12/10(木)22:31
ハハハ
       【毒舌】
(投稿者本人により削除済)

[961] 12/10(木)22:29
?腑に落ちない
           【しべりうす】
550番の書き込みって‥‥

[960] 12/10(木)22:20
小森が良い!
           【普通人A】
今度は○○装備でやってみ
ます。
==========================

通報が無く、違反の有無に係わらずとも、自身で削除した場合は ?の表示とする。
短時間だけ掲載し、サッと消して無かった事にするゲリラ投稿・違法広告等の抑止になる。

この様に時系列情報を保ったままの削除を行う事により、のちに掲示板を訪れるユーザーに、より多くの情報を提供する事ができます。
また、勧告期間を設けることにより、他ユーザーにネット上でのマナーを啓発することもできます。

今回も場違い投稿すいません。(PCからの投稿板、切望します。表示がガチャガチャでごめんなさい)

Re: タイトルなし

まつさん

味は普通のミルクタイプです!
期間限定のきなこもち味も惹かれましたが、好き嫌いもありそうなので(*σwσ*)
次のイベント、ぜひ企画やりたいですね!
もうちょっと規模の小さいイベントなら見つけやすそうだし…w
だくあと担当Hが趣味で行く同人イベントとかで…(恥の上塗り

グッズ販売とか、企業スペースとか夢ですよね…(´;ω;`)
いつかウチもできるようになりたいな…

Re: No title

ろってるさん

ほとんど趣味と挨拶回りなので、あんまり宣伝できなさそうですが…w
日記、最近はもうHの個人ブログかと思うくらい更新者がHしかいないですね…
みんな忙しいから仕方ないですが(´・ω・`)

しおりいいですね!あとはうちわも余ってるし…
返信用封筒を送ってもらう事になりそうですが、提案してみますw
(できなかったらごめんなさい><)

Re: 場違い再び

シベリウスさん

ご意見ありがとうございます!
ただ、以前他の方からコメントで要望をいただいた時にも書いたのですが
こういった要望などはお問い合わせメールでいただけたほうが、
サポート部署が要望をまとめて大きな会議で提出してくれますので、
こちらに書かれるよりも検討されるスピードが速いです。
メールでしたらPCからでも問題ありませんので、是非よろしくお願いします><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

