スポンサーサイト


ボイス収録!!!!

こんにちは、担当Hです!
今日はなんと……
声優さんのボイス収録にいってきました!!!

声優さんのスケジュールに合わせて何回かに分けてボイスを撮っていくのですが
本日は陽菜と小鳥の声優さんのボイスでした(*σwσ*)

小森陽菜役:永野愛さん
キューティーハニーFの如月ハニー役などをしている声優さんです!
可愛らしい雰囲気が良く出ていて、「はわわわわ」などは必見(聴?)です!

楠木小鳥役:水原薫さん
『らき☆すた』の日下部みさお役などをしている声優さんです!
小鳥の面白い部分が良く出ていて、食べ物の名前を連呼するあたりがお勧めです!w

これからボイスの加工にはいっていくので、
みなさんの耳に入るのは来年になりますが
ボイスはゲーム内や季節イベントで出てくるので、
是非楽しみにお待ちください♪(*σwσ*)



そして、



CA3A0532-0001.jpg
サインも描いてもらっちゃいました!!!!
これ、全キャラ攻略した人に抽選で、とかどうですかね!
社内で相談して、プレゼント企画に使いたいと思ってます!


ではでは、この辺で~(*σwσ*)
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

陽菜がまた可愛くなるのかぁ
全く……
楽しみでしょうがない

そして小鳥!!
正直言うけど、小鳥にみさおはあわないかと
が!絶対おもしろそうなのでかなり期待してます
まさかのみさおがかなりウケました

想像しただけで笑える
手を触れてこなかった小鳥ルートにはいる時がきそうだ……

沙紀は釘宮理恵さんですねわかります
せらさんは……
ぷよぷよフィーバーのラフィーナ役の人とかがいいなぁ

No title

追伸
マジカサイン入り色紙だと……?
これは社員と話し合うまでもない
早い者勝ちだ
というわけでください^^



これは逃せない

プレゼントにするのは良い案だと思いますが全員クリアーした人ってのは変えた方が良いと思います
どのエンディングでも良いなら難しくはないと思います
ただ新規ユーザーの人からすれば全員クリアーは明らかに課金しないと無理だと思います
そうするとまた掲示板の要望に不満の声が出てくる可能性が…
今まで利用してくれたユーザーへの感謝の気持ちもあると思いますので全員クリアーはそれは悪くないと思いますけどね
ここを見てると凄く頑張ってると思いますので今後も期待しています

それと最後に沙紀の声優はなぜ発表されないんでしょう
気になります

Re: No title

ろってるさん>
是非たのしみにしていてください!
水原さんは、個人的にはぴったりだったので
お願いして良かったなぁと思っていたのですが…(´・ω・`)
多分良いと思いますよ!
沙希の声優さんについては、次回収録で…(*σwσ*)ふふふ

色紙は企画練ろうと思います!

?さん
全員攻略は、エンディングに関係なく全キャラを一度でもクリアした人、とかですかね!
花束を三種類用意できた人とかで判定すれば可能なので、他のスタッフに相談してみます*
ただ、サインしてもらった台本にはイベントCGが多数掲載されてしまっているので
できたら「ああ、これあったあった!」なんて思いながら読んで貰える人がいいなぁ、とは思っています(*σwσ*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

