スポンサーサイト


本日事前会員様リリースです!!

こんにちは、担当Hです!

本日、マジカ★マジカは
事前会員様に招待メールをお送りします!!!
ベータ版という事で、一緒にデバッグするような気持ちで
プレイしていただけるといいな…と思います。え、えへへ…汗

はじめてのフラッシュゲーム開発は思った以上に難しく、
リリース後も仕様改善をボッコボコしていく予定でいます。
888さんも言った通り、
これで終わりというよりは、やっとスタート地点につけたような気持ちです。

まだまだいたらない部分は多いかもしれませんが、
ゲームをプレイしてくださっている方々と一緒に
成長していければいいなぁ、と思います。
これからどうぞよろしくお願いします!!

----------

ちなみに今一番頭を悩ませているのは、
端末スペックによるフラッシュの再生速度や画質の変化です。
イラストが端末の仕様でちょっと縮小されて画像が粗く見えたり
画面を揺らすようなモーションのときに、妙にスローだったり…

もしかしたら、ちょっとガッカリする事もあるかもしれません(´・ω・`)
でも、そういう部分は必ず解消する予定です!
リリース前になんとかしろよ!というツコミはまさにそのとおりなのですが、
そこはなんというか、
大人な気持で飲みこんでください!

----------

あとあと、投票を「好きなヒロイン」投票にしました!
今さっき「山田」というキャラも追加しているので、
事前会員の方はぜひサイトで「山田」を探してみてください^^

ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れさまです[e:343]

ベータ版「マジカ★マジカ」オープンおめでとうございます

正式版まで倒れることなく(笑)頑張ってください

おめでとうございます

先程登録しました。
今のとこ、始めてのトレーニングは先輩だけなんでしょうか?
また、ポイントは翌月を迎えれば貰えるのかなど、教えてください。

Re: お疲れさまです

わー!早速のコメントありがとうございます!!
応援していただけると思うとそれだけで頑張れます(`・ω・´)
今後ともよろしくおねがいしますで!!!

Re: おめでとうございます

おおお!事前会員登録ありがとうございます!(`・ω・´)
トレーニングについてですが、こちらは先輩が行ってくれます!
キズナを深めていくと、某先輩とのイベントが発生するので是非絆アイテムをあげてみてくださいv

ポイントについては、登録サイトによってまちまちですが
ほとんどのサイトは即時反映かと思います!
担当ではないので詳しくは解らないのですが、登録のときに
「即時反映」というような文言があると思うので、参考にしていただければと思います!

他のユーザーの部屋を見に行けるってことはコミュニケーション機能もつける予定なんですか?

(あ、企業秘密かな)

Re: タイトルなし

遥さん

詳細は内緒ですが、
ユーザー様同士で情報交換したり、インテリアやアイテムを交換できるような
機能があればいいよね!という話をしていたり、いなかったり…
楽しみにしていてくださいね(*σwσ*)

楽しみにしてます

開始3日目の感想は……絆を上げたあとのXXXはイイですね
この先を期待して上げまくります

んー……と思うのはコインの支出についてですね。こちらはユーザーの計画性によりますが、最初にコインを使いまくってストレス回復などに回せられないように見えたりするんですよね。
クリックや登録にも限界があるので、ユーザー対戦やイベントメールなどコインを得る方法があっても良いと思いました。

長文失礼しました

そういえば、アメブロさんのほうでも開発ブログ載せていたんですね。偶然見つけてビックリしました

Re: タイトルなし

遥さん>

絆イベント、もうプレイされたんですか!
ランダムで数種類出現するので、ぜひ沢山プレゼントしてみてくださいw

Mについては、今後クリックなども増えていく予定です!!
アメブロについては、FC2ブログが不調の時のために予備で作成したものです〜
最近はFC2さんも安定してきているので、そろそろ必要ないかもですね…(*σwσ*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

