

マジカ★マヂカ

だいぶお久しぶりです。絵描き担当だったりweb担当だったり実際の所はせら担当(希望)だくあです。

マジカのリリースをそれこそ間近に控え、なんかもう毎日が意味わかんなくなりそうな修羅場モードです。むしろ今一番意味がわからないのは自分の思考状況かもしれません。

これ書いてる今現在、会社に一人泊まり込み作業中だったりします。
正直廊下や階段が真っ暗で怖くて一人でトイレに行けません。誰か一緒に行ってくださいマジで
へるぷみー。


さてさて、マジカの制作もいよいよ佳境。

こんな感じで、常にdocomo、au、SoftBankの機種の表示を確認しつつ、ちょこちょこと問題個所の修正を繰り返しています。
(画像がせらなのは仕様です。世界の常識です。)
1日も早く皆様にプレイして頂けるよう、スタッフ一同がんばっています!(強調)

事前応募の受付日程も残りわずかとなっていますので、まだ応募がお済みでない方々は、この機会に是非々々ご応募くださいませ。

事前応募は、このブログの右上らへんのQRコードから空メール一発の超絶簡単手続きで完了ですヽ(´ー`)ノ



あ、そうそう、せっかくなんで新人Pさんの言ってた「はいてない」画像も貼っといちゃいますね。すげぇぜぼく。勝手にこんなことして後でHさんに怒られるんじゃないかしら。
20091014_2.jpgまぁいっか(眠気で超テキトー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

