スポンサーサイト


美少女に囲まれちゃったり

皆さんお疲れ様です!今日は皆様にとってどんな一日でしたでしょうか?
私、マジカ★マジカ★中のアイテムや背景制作をしております、Pと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

まったくの私情ですが、最近私生活でもお仕事場でもきゅんきゅんな女の子
囲まれて生活をしております!!
美少女ポスターが毎晩私を迎えてくれるのです!!
満員電車の疲れもふっとびますねw
そしてお仕事では神絵師さまが描かれた萌えキャラが高解像度で見えてしまう!
しかもそれを参考にミニキャラを作れてしまったりという、
なんとも美味な生活を送っておりますw

で、これが神絵師さまの描かれたイラストを元に作成したミニキャラです☆

マジカ★マジカ★ミニキャラ

これは静止画なので動きませんが、ちゃんとピクピクしますのでご心配なく!!!!


そ、そおいえばちょこっと前に近くから小耳に挟んだお話だと
新キャラに
ノーパンキャラが居るらしいですよ(* ̄Oノ ̄*)!!!
ど、どこまで見えちゃうのか楽しみでしかたありませんwww

ではでは!マジカ★マジカ★リリース
楽しみにしていてくださいませ!!!ヾ(@°▽°@)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

うひょーかわゆす

Re: No title

りゃふこさま> コメントありがとうございます!!!^^
神な絵師さまのキャラデザがすごく可愛いのでミニキャラも可愛い!
という好循環www
ぜひぜひリリースされた際にはお楽しみくださいませ〜★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

