

小森陽菜(着色版)

風邪引きました…絵描き担当のだくあです(´A`)

マジカ★マジカの開発も進んで来て、絵描きさんとのやりとりも
「今回は足をもうちょっと太く…」
とか
「胸を強調でお願いします!」
とか、より具体的になってきた今日この頃です。

という訳で今日はコチラ!

小森陽菜(着色版) by zinno
20090826_2.jpg

さらっと新キャラ発表してみました!
陽菜は主人公(プレイヤー)の後輩で、白魔術学科を専攻しています。
おっとりとした女の子で、他の人にはない力を持つ主人公に憧れに似た感情を抱いています。

ちなみに、巨乳です。

そしておまけイラスト。
20090826_1.gif

右側の表情がとてもかわゆすです。zinnoさんサイコーです(*´Д`)

来週は続けて次のキャラの紹介にいけるかな…
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

