スポンサーサイト


マジカ★マジカ うちわ配り in コミケ3日目前日設営

週末はお疲れ様でした!! >コミケに参加された皆様

こんにちは。絵描き担当のだくあです。
行ってきました!
マジカ★マジカ うちわ配り in コミケ3日目前日設営
20090819_1.jpg

会場前は17時になってもすごい人込み…
20090819_2.jpg

東ホール到着直後
20090819_3.jpg
この30分後には、搬入のトラックとスタッフ、ちらしを配る方々でごった返していました!!


…で、写真こんだけですみません!!!
実際のところ、うちわ配るのにすごい必死でした…(ノД`)

3日目の配布時間は限られていて、更に我々が動員できるスタッフも限られていた為、ほんとに「秒間何枚配れるかが勝負!」みたいな世界でした。
なんとかかんとか配り終えた頃には汗だくだくの体へとへと。スタッフみんな座りこんでしばらく動きたくないモードになってました…普段全然動かないからねorz



はてさて、そんな我々の裏方話はさておきまして、今回のうちわ配布を通じて、少しでも多くの方々にマジカ★マジカの事を知って頂けたなら、ほんっとーーーーーに!幸いです(n‘∀‘)η


そしてごめんなさい!
今回は上記のような諸々の都合により、一部のサークルの方々のお手元には届ける事ができませんでした…
当blogをご覧になってくださっている方々にもそういったケースが発生しておりましたようで、誠に申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。


今後も、皆さんにご期待頂ける形でマジカ★マジカの露出を計っていきたいと思いますので、ぜひ応援の程宜しくお願い致します!!
マジカの制服作ってレイヤーさんにコスプレしてもらってアキバでイベントとかやりたいし

よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

