スポンサーサイト


zinnoさんに会ってきました!

こんにちは、担当Hです!
今日はコミケで来日されたzinnoさんと秋葉原で打ち合わせをしてきました!!!
打ち合わせをした場所は、担当Hとだくあの趣味で
「欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア」
http://the-granvania.ciao.jp/
にしました。駅から近いしね!

DSC01444のコピー
打ち合わせ風景です。甘いものは「妖精の舞踏会」なるメニューですね!
 …打ち合わせ風景です。

そして、せっかく秋葉原のコスプレ系飲食店にきたので営業もしてきましたよ!!
DSC01446のコピー
「第一印象から決めてました!(違」
快く貰っていただけました!こんなキモオタにもやさしいなんて、流石です。ハフハフ

こちらのお店は、制服が複数ある上にどのデザインも秀逸です。
今後の制服の参考になりました。
(なのでガン見していたんです。趣味じゃないです)

CA3A0347のコピー
しかも嬉しいことに、マジカのうちわをレジにおいてもらえました!涙
みなさんも、もしアキバに行く事があれば是非!

いつか秋葉原のメイド喫茶でうちわ配りとかもしてみたいなぁ・・・
ではでは、この辺で!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

