スポンサーサイト


77

こんにちは、担当Hです!
毎回色のない文字ばかりのブログだったのですが
だくあ先輩のように文字に色をつけたりするセンスもないので
差し出がましくもイラストを差し込んでみました。
これで少しでも見てくれる人が増えればいいな!
20090806225728.jpg
画像はシナリオ終盤で出てくる敵対学園の女の子です。もっと大人っぽい感じにしたいのですが、なんというか…Hの才能では難しかったです。

さて、今日もゲームを紹介しようと思います!!
「77(セブンズ)」※18禁注意
7/31に発売されたばかりの美少女ゲームです。
なのでまだアマゾンにありませんでした!
魔法の存在する学園で、それぞれの学科で特に優秀な女の子たちが主人公を取り合うという……

まさにマジカのようなゲームです!!!涙

リスペクト的な事は一切ないのですが、
「77」のワードがヒットして当ブログを読んでいる方は、ぜひマジカ★マジカも宜しくお願いしますorz

…それだけです!
ではでは、この辺で…
スポンサーサイト

コメント

No title

77買った私が来ましたよー
まだやってませんけどね

はじめまして!

おおお!!このブログではじめてのコメントがっ!!(´゜д゜`)
77買いましたか!プレイしたときは、ぜひぜひ感想を教えてください!(`・ω・´)b
そしてそして、マジカ★マジカも合わせて是非w

ではでは、コメントありがとうございました!

No title

mixiからジャンプしてきました。
77はまだ途中までしかorz
凛と宙いいです・・・すごく・・・w

はじめまして!

ミクシィから来られたのですか??どこかで紹介してもらってるのでしょうか…
というか77プレイされている方がここにも!!w
Hは凛と亜紀がすきです(`・ω・´)
とりあえず、マジカ★マジカもぜ(略

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

