

キャラデザ第一稿頂きました!!!(n‘∀‘)η

キャラデザ案きたあああああああああああああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!

こんにちは。絵描き担当のだくあです。
祝!!!!

初★公開!!!!


20090724.gif
(サムネイル掲載の仕方を学習しました)
これがリリース時ヒロイン(の一人)、『八色沙紀(やいろ さき)』です!!!!!


まぁ、現時点で公開できるのはこの部分だけなんですけど┐(´ー`)┌

すいませんすいません!やめて石を投げないで(つД`)

それにしてもナイス細腰ですよねー。
さすが!!!なクオリティで担当者一同大満足です(n‘∀‘)η

さてさて、現在こちらの絵を元に、夏コミで配布予定のうちわを製作中です。
来週中盤に入校となりますので、その際には改めて全身絵をアップできるかと思います!!


あ、せっかくなので、先んじて『八色沙紀』のキャラクター設定を公開!!(Hさん提供ありがとうございます!)
---------------------------------------------------------------------
名前:八色沙紀
性格:同じクラスで、主人公の能力が開花する以前からの付き合い。
   魔法も勉強もできる優等生。
   魔法能力の低い主人公に対して「面倒を見てやる」という口実で仲良くしてきていたので一緒にチームが組めて嬉しい反面、今までの口実が使えない上に人気者になってしまった主人公に対して、少し複雑な心境。
   面倒見が良く、不器用な為クラスでは雑用を押しつけられがち。

    「べっ、別に仕方なく面倒みてるのよ?アンタがどうしようもないから、仕方無く……」
    「なによっ、イキナリ強くなっちゃって……それでも、私のほうが偉いんだからねっ!!わかってる!?」
    「ずるいよ……つい最近まであんまに頼りなかったクセに……なんか、私が守られてるみたいじゃない……」

---------------------------------------------------------------------

この画像だけで絵描き様がどなたか判ったヒトは是非ご連絡ください!
正解の方には抽選で1名様になにかお送りします!(今決めました)



**よければクリックお願いします♪**
人気ブログランキングへ  ギャルゲー・ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

