

プロローグ!?∑(゚Д゚;

初めましてハフハフ(汗拭きながら
も、も、も、萌え系が作りたい担当のだくあですハフハフー

ハフハフー…なんて…言わ…ない…よ……orz

改めまして!!ヽ(`Д´)ノ
本プロジェクトに関して、ヲタ方面の造詣可能性とか将来性とか夢や希望を見出されて参加する事になりました!
担当は、絵描き様との交渉やweb制作から各所でのアドバイスまで、萌え初心者の多い弊社において、これまで培ったオタ知識を最大限に晒す生かす事です。

こちらのブログでは、特に皆様の興味が高いと思われる
「原画」について
ピックアップしていこうと思います!
どうぞ、「携帯ギャルゲーができるまで」の過程をお楽しみ頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

