

キャラクター。

どんどん暑くなってきますね……。担当Hです。
最近「担当H」のゲシュタルトが崩壊しています><
さてさて、今日は前回に続いて、今回はキャラクターのお話でも…

現在作成しているキャラクターは、
以前お話したように、ヒロイン3人とサポートキャラ1人です。

サポートキャラの女の子は、飄々とした女性で錬金術科の生徒です。
主人公に「ホムンクルス」という特殊な生命体を預けたり、
主人公についてきて転校までする、変わった子ですね。
攻略シナリオは現在用意していませんが、
いつか特殊な条件で攻略できるようにしたいなぁと考えています。

ヒロインの一人は、ツンデレです。
私はツンデレを書くのがとても苦手なので、今から心配なのですが……(´・ω・`)
世話焼きで、不器用で、クラスに一人はいる、
男子に「お母ちゃんかお前は!」とか言われているような子にしたいです。

もう一人は、努力家な子の予定です。
自分に自信がないような、ネガティブな子だといいかなーと思います。
周りの人は認めているのに、自分で自分を認められない。そんな感じの子です。

もう一人は、少し変わった女の子の予定です。
特殊な能力があるものの、それに付属した制約がある設定を考えています。
あまり喋らない、ちょっとシュールな感じの予定です。


描き進めていくうちに、変更する箇所もあるかと思いますが、
その時はまたブログで考えている事を書きますね!
ではでは、このへんで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

