

ロゴが!

こんにちは、担当Hです。

ロゴができてきたので、アップさせてもらいます!
マジカ★ロゴ
こんなにたくさん作っていただいて
1つしか採用できないのが歯がゆいです。
ほぼほぼ確定したので、公式ロゴをお見せできる日も近いですね!

ちなみに私、実はシナリオが本業です。
このブログを見ると画像報告ブログの更新が仕事のようですが……

現在は初期リリースにむけて3人の女の子と、1人のサポートキャラを作っています。
世界観も、かなり固まってきたので、また別のブログで書かせてもらおうかと思います!

ではでは、ひとまずこのへんで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

