

ばれんたいん(*σwσ*)

こんにちは、担当Hです!

今日から開始されたバレンタインイベント、
Hもちょっとお手伝いしました!

せら (1)

よ、読めないですよね?(´・ω・`;)

女の子からの手紙、
誰からの手紙を選ぶか
是非迷ってください♪

---------------------
27日追記

・・・・・・( ◉◞⊖◟◉ )

なんと、企画リリースからまだ数時間なのに、

チョコを追加発注しております。

す、すごいぜマジカプレイヤー…!!
もともとバレンタイン用に発注してたのに、
その分がもう足りなくなってしまいました…あばばばば
も、もしかしたら発送が遅れてしまう人がでてくるかもしれません…!!
い、いそいで応募していただけると
チョコの発注量も確定するのでwいいかもしれません!!!
---------------------

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

