スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指令:「山田の情報を収集せよ」

システム担当者の「888型」です。

「マジカ★マジカ」をお楽しみいただけておりますでしょうか。このゲームではホムンクルスや自身を育成し成長させながら進行させていく育成アドベンチャーとなっています。そして育成させた能力値に最も関わりのあるもの、それがストーリーの展開というわけです。もしも何度プレイしてもバッドエンド的なものに陥っている場合、それはそれまでの選択肢やヒロインに対する態度以外にも、あなた自身やホムンクルスの能力値が原因かもしれません。実際、私もデバッグプレイで失敗したことが二、三度ほどあります。

しかし、一方でどんなに頑張っても攻略できないキャラクターも存在したりします。彼女らが後日に攻略できるようになるのかは期待がもたれますがさておき、現在のところではどんだけ試行錯誤を繰り返しても、彼女に尽くしてもまったく毛ほどもなびいてこない至高の存在。人はなぜその到達し得ない高みの場所にこそ挑もうとするのか。それは業か性か、はたまた宿命なのか。

20091030.jpg

私としては一も二もなく、購買部の山田さんを攻略したいと思っております。彼女については様々な情報(山田という名前が襲名制度であることや、学園ごとに同一人物としか思えない山田が存在してクローン説まで浮上していることや、彼女の本名のことなど)がH氏から聞き出せています。今後もH氏と山田さんからは目が離せません。彼女の本編攻略が訪れるその日まで!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。