

嬉しいこと!

こんにちは、担当Hです!

今日はちょっと嬉しい事があったので、
自己満足かもですが書かせてくださいw

マジカがミクシィニュースに載ったぞー!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&id=997587
※見れない方、ごめんなさい(´・ω・`)

コミュもできてたぞーーー!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4622796
※見れない方、ごめんなさい(´・ω・`)


うわー自分達の作ったものがこういうカタチでかえってくるのって嬉しいですね!
他、いくつかのニュースサイト様でも
リリースニュースを掲載してくださっていてなんだか感激しています。
本当に公開されたんだなぁ、という実感が…(`;ω;´)
コミュはまだ少人数ですが、この日記を読んでくださった方はぜひw

◆それから、応援バナーなるものを作成してみました!
もしよければ使ってください(*σwσ*)

sera.jpgsaki.jpg
hina.jpgkotori.jpg

応援っていれちゃったけど…差し出がましい…?
あの、応援してない人もぜひつかってください…(´・ω・`;;;)

ではでは、いきなりでしたが、この辺で!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

