

概要書を作るのもお仕事。

こんにちは。(^-^)
”窓口の女”です。

皆様、いかがお過ごしですか(*^-^*)


さて、実は私、窓口として
「概要書の作成」、もしているんですよ。
(^-^)エヘン♪


えと、まずはですね、ゲームが完成するためには、
「仕様書」というものが必要不可欠となるのです。

(んと…ものすごく乱暴に言ってしまうと(^^;)
こういう風に作ります、という確認書ですね。)

でも、それはそれはもう、本当にもう、
とてもとても細かなものになって
しまいそうなのが…「仕様書」なのです。

例えば…ケータイの説明書とか、会員利用規約とか。
あんなの読んでたく無いでしょ?(○□○)ノシ
でもでもあんな感じになっちゃうんです!(>_<)ニャー!

(^-^)b…なので、私から、開発者向けにだったり、
社内の人向けにだったりの「概要書」を作るのです。

(^^)/「コレってつまりこういうコトーっ♪」
となると、話は早いし仕様の理解共有も早くなるのです☆

なので、時々ニャーニャーと
概要書を作成したりもしているのです♪


ではでは、皆様。
今日はこのあたりで。
(^-^)
どうぞ、今後とも何卒、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


from 窓口の女
