

イベント画像が到着しました!!!

おはようございます!先々週くらいぶりなPです。
今日は暑いですね…朝からバナナ牛乳とか飲んでしまいました。美味しかったですw
それに昨日ジャケット駅におきざりしにしたと思ったのですが、きちんと自分のイスの上に居ました。
ごめんね、ジャケット…。

というわけで!
今日は皆さんに来週リリースされる外伝のイベント画像がきたことをお知らせに上がりました!←間違ってもこっちが本題です^^

次の外伝は瑞穂がメイン外伝です!
6月、6月といえば鬱陶しい梅雨!梅雨といえば…?雨ですよね?!
雨といえば~…というわけで、
ちょっとだけお披露目です!

mizuho_20100521094832.jpg


期待と妄想を爆発させて、妄想率高めで外伝をどうぞ!
この切れた画像の下…ムフフ^^!



あ、そして2つ目のお知らせです!
先日新しいガチャが追加されました!「ウッドデッキガーデンガチャ」です!
初回無料ですので、1度は回してみてください!

ちなみに、課金キャンペーンで獲得してくれたイチゴさん沙紀がある方、ウッドデッキガーデンと
あわせてみてはいかがでしょうか^^?

ichigo.jpg
※イチゴさん沙紀のキャラインテはガチャには含まれていません><

ではでは、体調を崩さないように気をつけてください!
また近いうちにお会いしましょう!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

GWはどう過ごす予定ですか(。→∀←。)キャハ♡ ?

こんばんは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お久しぶりです!4月ももう終わりですね!そしてもうすぐ5月です。
それなのに、この寒さ…P、寒くて暖房付けてるのですが…これってバッチリ異常気象ですよね。
地球、どうしちゃったのでしょうか…。

まあ!何はともあれ!!ゴールデンウィークの到来でーす!!!

胸躍る次いでに頭も踊りそうですwwwお休みバンザイ!!!マンセー!!!
いや、お仕事は好きですが、たまには遊びたくなるのですよ…♪

はい!そんなこんなで、明日
「沙紀のガチャでプレゼントを取得すると…何かが起こる?」の何かが解禁しますのでお知らせします!!!

今回解禁されるのは…「沙紀のGW公園デート」です!!!
沙紀ちゃんのイラストは、refeiaさんが担当しております!
一味違う沙紀も素敵ですよ!
ちなみにこのページへのリンクは、誕生日ガチャでプレゼントを取得している方にのみ表示されます!!!


ご興味ある方、沙紀誕生日ガチャを回してプレゼントをGETしてみてください♪


ちなみにこんな感じのイラストです↓
・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆
blog_20100427191210.gif

*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆・*+☆

モザイクの掛かり方がハンパなくてすみません(汗

ぜひ、サイトにて綺麗な沙紀ちゃんのお肌を観ながらGWを楽しんでくださいませ★

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

春限定ホムンクルス★アップしました!

こーんにちはー!!!Ψ( ●`▽´● )Ψ
マスクの下で、鼻にティッシュを詰める季節になりましたね!!!w
春になって目がしょぼしょぼ、花粉が憎たらしくてしかたのない、素材アイテム、インテ担当のPです。

皆さんどうお過ごしでしょうか???花粉症に苦しんでる人、(ハウスダストかも…)な方、同士です!!!

で、話は変わりましてー!
今日は春の限定ホムンクルスをアップいたしました!
今回はちゃんと名前もあるんですよ!モーツァルトっていうんです!!!
春のメロディを届けてほしいなぁという願いを込めてます(〃´・ω・`)ゞ
もう届きましたでしょうか?(笑


↓↓↓
*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・**:・'゜'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*
haru_homu_normalpsd.gif


haru_homu3haru\homu2haru_homu1
*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・**:・'゜'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*




とってもシャイな性格で甘えん坊です♪可愛がってあげてください!

もち季節限定!まだ観てない方はぜひTOPページから見に行ってくださいませませ♪

あ、余談ですが、ウサギって淋しすぎで死なないんですね!@@
でも体調を崩す原因にはなるそうです。ということはあながちウソではないってことですかね?

というわけで、春のウサギホムちゃんでした!
ストレスのためすぎには注意お願いしますー^^!

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

せらのお誕生日インテリア更新♪

こんにちはー!( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ
どうも、ご無沙汰しておりました、
インテリアとアイテム担当のPです♪


皆さん今日はいかがお過ごしでしょうか?
丁度今は新学期シーズンで一人暮らしを始める方も多いらしいですから、
家電が買い時らしい!?というお話を小耳にはさみました!
そろそろ地デジ対応のTVを買わないとですかね…orz


そしてそして本題ですが…!!!笑
2月29日は何の日だか知ってますか?!

せらたんの誕生日なのですよおお!!!

でも今年はうるう年じゃないので、28日にお祝いなのです。

それで昨日はせらたんの誕生日インテリアガチャを更新しました!


sample_sera.jpg


キャラインテは今回も誕生日限定のせらたんです!
いつもとはちょっと違う髪型でドレスアップしてます!!!

ぜひぜひこの機会にGETしてあげてくださいね♪

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

美少女に囲まれちゃったり

皆さんお疲れ様です!今日は皆様にとってどんな一日でしたでしょうか?
私、マジカ★マジカ★中のアイテムや背景制作をしております、Pと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

まったくの私情ですが、最近私生活でもお仕事場でもきゅんきゅんな女の子
囲まれて生活をしております!!
美少女ポスターが毎晩私を迎えてくれるのです!!
満員電車の疲れもふっとびますねw
そしてお仕事では神絵師さまが描かれた萌えキャラが高解像度で見えてしまう!
しかもそれを参考にミニキャラを作れてしまったりという、
なんとも美味な生活を送っておりますw

で、これが神絵師さまの描かれたイラストを元に作成したミニキャラです☆

マジカ★マジカ★ミニキャラ

これは静止画なので動きませんが、ちゃんとピクピクしますのでご心配なく!!!!


そ、そおいえばちょこっと前に近くから小耳に挟んだお話だと
新キャラに
ノーパンキャラが居るらしいですよ(* ̄Oノ ̄*)!!!
ど、どこまで見えちゃうのか楽しみでしかたありませんwww

ではでは!マジカ★マジカ★リリース
楽しみにしていてくださいませ!!!ヾ(@°▽°@)ノ

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

