

サンプルボイス公開

こんばんは。最近絵描きさん担当じゃなくなりつつあるだくあです。
Hさんが優秀なのでどんどん仕事が無くなってきましたひゃっふーいヽ(´ー`)ノ

という訳で、暇だったのでコッソリPCサイトに音声とか追加してきちゃいました。
==========================================
せら:http://pc.mj-mj.jp/chara00.html
沙希:http://pc.mj-mj.jp/chara01.html
陽菜:http://pc.mj-mj.jp/chara02.html
小鳥:http://pc.mj-mj.jp/chara03.html
==========================================

皆様各キャラ30回位試聴してみれば良いと思います!

そんな訳で、携帯版に実装される日もきっと近いハズですので(だよね?⇒Hさん)、お楽しみに~。



(第二段キャラの音声追加予定は…皆様の声援次第…といったトコで…)

新キャラ情報&リリース時期公開!

|


|゚) コッソリ


|Д゚) コンバンワ。だくあデス。


|Д゚) …


|Д゚)っ[http://pc.mj-mj.jp/(PC専用)]


|ミ サッ


======================================================
PCサイトにて新キャラクター情報を先行公開しました!!
モバイル版の公開は今しばらくお待ち下さいませー。
======================================================


瑞穂の破壊力(特にに体の一部分)がはんぱないんだぜ…!

チョコチョコ

GetAttachment.jpg
という訳で、明日(時間的には今日)はこんなの持って行ってきます!

チョコ

お久しぶりです!絵描き様&web担当のだくあです。
久しぶりついでにポロリもあるよ!(ぁ

マジカの追い込み以来のブログ更新になります。
なんでこんなに開いたかってログイン情報失くs別企画の立ち上げや他サービスのリリースを行ってたりしてました。
べ、別にHさん人気に嫉妬して逃げてた訳じゃないんだから!

さてさて、前回のHさん投稿にて紹介されました通り、12/31 冬コミ3日目に行ってくる予定です。
今回はHさんに命令されてマジカ関連の絵描き様へのご挨拶&チョコ配りをしに行ってきます。
あ、一応、もし『マジカ★マジカの運営の方ですか?』と声をかけて頂いた時の為にチョコは多めに持っていく予定です。
この真冬の真っ只中にマジカのうちわを持って歩いてるヒトがいたら、高確率でぼくかもしれません。
(マジカのうちわって何?という方はコチラ)

また、もしかしたら、どっかのtwitterで実況報告とかしているかもしれません
いやいや、ほんと、もしかしたらですけれど。あっはっは(´ー`)y-~~

----------------------------------------
※念のための注意事項※
当日、お声を掛けて下さろうとする方々は、くれぐれも人間違いにご注意ください。
無いとは思いますが、人間違いその他何らかのトラブルが発生した場合、マジカ運営側では責任を負う事ができません。
自己責任の範囲内での行動をお願い申し上げます。
また、本記事の内容は、お声掛け頂いた際に必ずのチョコのお渡しをお約束するものではありません。
品切れ他、何らかの理由によりチョコをお渡しすることができないケースがございます。何卒ご了承くださいませ。

----------------------------------------

そういえば、最後になりましたがポロっと新しい絵を。
mizuho.gif
先日のHさんの投稿に掲載されていたキャラのラフになります。
年明け後、それ程長いことお待たせせずに皆様にプレイしていただけるのではないかなーと思っております。

そんな感じで、ブログ書いて無いけど裏で仕事してるよ!感をアピールしつつ…

コミケ会場でぼくと握手!

マジカ★マヂカ

だいぶお久しぶりです。絵描き担当だったりweb担当だったり実際の所はせら担当(希望)だくあです。

マジカのリリースをそれこそ間近に控え、なんかもう毎日が意味わかんなくなりそうな修羅場モードです。むしろ今一番意味がわからないのは自分の思考状況かもしれません。

これ書いてる今現在、会社に一人泊まり込み作業中だったりします。
正直廊下や階段が真っ暗で怖くて一人でトイレに行けません。誰か一緒に行ってくださいマジで
へるぷみー。


さてさて、マジカの制作もいよいよ佳境。

こんな感じで、常にdocomo、au、SoftBankの機種の表示を確認しつつ、ちょこちょこと問題個所の修正を繰り返しています。
(画像がせらなのは仕様です。世界の常識です。)
1日も早く皆様にプレイして頂けるよう、スタッフ一同がんばっています!(強調)

事前応募の受付日程も残りわずかとなっていますので、まだ応募がお済みでない方々は、この機会に是非々々ご応募くださいませ。

事前応募は、このブログの右上らへんのQRコードから空メール一発の超絶簡単手続きで完了ですヽ(´ー`)ノ



あ、そうそう、せっかくなんで新人Pさんの言ってた「はいてない」画像も貼っといちゃいますね。すげぇぜぼく。勝手にこんなことして後でHさんに怒られるんじゃないかしら。
20091014_2.jpgまぁいっか(眠気で超テキトー
